易学鑑定士万野愛果(占い&結婚相談所) | 日記 | 神戸元町商店街3丁目にある「観音屋」さん


2014/02/08
神戸元町商店街3丁目にある「観音屋」さん






今日は、神戸中央市民病院の帰りに
タレントさん御用達のお店
神戸元町商店街3丁目にある
「観音屋」
チーズケーキが有名なcafeに二人で行ってきました。
お店から地下に降りて行くと静かに佇む観音様の前に
コーヒーがお供えされてピンクの生花が左下に飾られて
黒光りした観音様のほほえみが素敵でした。

部屋の奥の奥にVIPルームがあって「予約席」と
書かれてたんだけどあまりにも素敵で
店員さんに「素敵なお部屋なのでここのソファーに
座りたいんですがよいですか?」と聞くと
快く承諾してくださいました♡

フミエちゃんも大喜び♡
「しあわせ~来てよかった~♡」

愛果「私も連れてきたかいあったわ~(^^)」

ここのホームページはこちらです。
http://www.kannonya.co.jp/

http://www.kobe-motomachi.or.jp/cont02/shop/3-n003.htm


この話の続きは、アメブロみてね。こちらです↓

http://ameblo.jp/tensinousagi/entry-11767661561.html


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
水俣の歯医者 ながた歯科医院
居酒屋 くりくり
北欧食器 ポーランド食器 ナチュラル服など人気北欧雑貨 PAYSAGE/ペイザージュ
NYS ガレージ
ファンシーショップ パル